意地のリベンジ投稿動画!反撃のサムライ

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「OLさんへのクンニ…」

OLさんへのクンニ…
彼女の陰毛の奥にある、割れ目、クリトリスを舌で執拗に舐め尽くす。 彼女は手を差しのべる。僕は、彼女の手を握りながら、さらに陰毛の 奥深くにある、秘密の場所を舐めまわす。段々とOLも「アン…アン」と 声を上げ始め、やがて僕のを求め始めた…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
インナーの上からイチモツを弄り…
インナーブリーフの上から、サオと玉をとにかく弄り倒し… 思わず僕も声が漏れてしまい…
とうとうOLとの正常位セックスを…
僕はあそこは、OLの膣襞を感じながら、段々とペニスを動かすスピードを早めていった。彼女の喘ぎ声のリズムも徐々に早くなり…そしてやがて、発射の時を向かえ、僕が「イクゥ」と叫ぶと、OLも「来てぇ…」と叫び返す。射精後、抱きしめ合い、クンニをし…
逆騎乗位で、下からガンガン突きまくり…
逆騎乗位で、下からガンガン突きまくった。硬い玉が彼女の股にぶつかるたびに パンパンと厭らしい音を立て、彼女は快楽の階段を上っていく…
乳房を愛撫、そして両手で弄り…
彼女は段々と気持ちよくなり、「アハン…アハン…」と喘ぎ声を大きくしていく。そして、僕もそれに応え、手を掴みながら、さらに乳房への愛撫、舌で舐めまわし、それを続けていきました…

≪もっと「Erotic Novel Corporation」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 意地のリベンジ投稿動画!反撃のサムライ